BLOG
ブログ

賃貸物件の低価格について

2018. 08. 17

8月に入り夏休みなど様々な計画を考えておられることかと思います。

9月中にお仕事の関係、新学期開始等々でお引越しをとお考えの方も多々いらっしゃることかと思う今日この頃ですがいかがでしょうか。

 

今回は引越しに於いての家賃価格についてご紹介したいと思います。

 

 

「引越しを」と思ったとき、まず頭を悩ませるのは家賃の問題ですよね。

立地条件はもちろんのこと、賃貸物件を安く借りられることは重要な条件として挙げられることと思います。

弊社の賃貸物件の多くは信頼と実績のある建築士に設計を依頼し、お客様にご不便をかけることなく、合理的な設計による多くの入居室数を確保致しました。

これによって、同条件の他社様物件とでも自信をもって比較して頂ける価格帯を実現しております。

住環境の情勢に目を配り、お客様のニーズに合った低価格であり快適に暮らせる環境をご提供致します。

 

 

 

9月からは引越しのオンシーズンに入ります。

割安で条件のいい物件を納得のいく条件での部屋探し、気になる物件は早めに押さえておくことをオススメします。

お客様が快適で充実したものとなりますよう親身になってご相談を承ります。

 

転居等をお考えの方は弊社にお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ:http://eiki-inc.com/contact/

 

 

英輝有限会社

高間 睦正

一覧に戻る